2012年最終更新の巻 - Moonlight Nocturne
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

2012年最終更新の巻 


<ごそごそ











<ふぅ・・・今年は孫に業務を押しつ・・・じゃなくて依頼したので楽だったわ。












<ローズよ、ありがとう。














<どっこいしょ、っと




ムッコ老子02
1年ぶりだな!








(・ω・)やぁ、老子。 お久しぶり。






ムッコ老子03おう、元気だったか?








(・ω・)そこはかとなく。








ムッコ老子03微妙な表現だな・・・。








(・ω・)入院1回、入院未遂2回のワタクシに隙は無い。








ムッコ老子03南無








(・ω・)なむあり。








ムッコ老子03ところで朔夜よ。 今年一年どうだったかね? 目標達成できたか?








(・ω・)イマイチでしたね。 積みプラ整理も見事なまでに頓挫しましたし。








ムッコ老子03そうか…なら、とりあえず、今ある分を作りきるまでは新作購入は止m







(・ω・)だが断る。







ムッコ老子03買わない・・・よう、に・・・そ、そうですか・・・。







(・ω・)まぁ、在庫処理しないと、色々マズいことになっているのは事実(場所的に







ムッコ老子03頑張って作るがよい。







(・ω・)超がんばる。







ムッコ老子03ブログ更新もな。








(・ω・)それは触れてほしくなかった・・・。








ムッコ老子03どう見ても月記よね、これ。








(・ω・)あ、はい・・・重々承知しております・・・。







ムッコ老子03忙しいのは分かるが、一応見てくれている人もいるんだから。








(・ω・)超スミマセン~みたいな~。







ムッコ老子03メリークリスマス(地獄に落ちろ








(・ω・)・・・・・・・・・冗談です。 来年からはこまめに更新しようと思っております・・・。







ムッコ老子03まぁ、無理しない程度にな。








(・ω・)適度にがんばる。








ムッコ老子03しかし、今年も色々あったなぁ。








(・ω・)良い事悪い事含めて、ありすぎましたね。








ムッコ老子03これもまた人生だな。 色々な経験をして、一つ一つ乗り越えて・・・。








(・ω・)そうして人は強くなる。








ムッコ老子03そうだな。







(・ω・)きれいにまとまったところで








ムッコ老子03今年最後の更新を〆るとするか。









(・ω・)&ムッコ老子03来年もMoonlight Nocturnをヨロシクお願いします。



よいお年を!!!














































































ムッコ老子03さて、紅白はそろそろ小林サティ子の出番かな? ワクワクするぞ!






(・ω・)出ない。






ムッコ老子03え?








(・ω・)機動要塞SATI-KOは、今年は登場しません。







ムッコ老子03まじで?









(・ω・)まじで。









ムッコ老子03・・・・・・・・・・。





















ムッコ老子04
メリークリスマス!!!!(地獄で逢おうぜ








(・ω・)ノシまた来年。

[edit]

« 2013年 初更新(;゚;益;゚;)  |  お☆ひ☆さ♪(死 »

コメント

テキトー

あけましておめでとー。
昨年はいろいろあったみたいねー(俺もだよー)
更新してね、まぢでぇ。
あとカモメキモかわいい画像2013 By:仁賀保漁港もなw

銭亀 #- | URL | 2013/01/01 14:09 * edit *

ムッコロ

明けましてムッコロス!!・・・じゃなくておめでとうございます。

つらいことも悲しいこともいっぱいあるけど、
それがあるから、強く、優しくなれる、と思いマス。
ありすぎるのもアレですけど(;:゚;益;゚:;)

まあ何はともあれ、今年もよろしくお願いします。
バケツいっぱいのはたはた、お待ちしております(ウソ
ヤ○サ五車星、そろうといいですね(ニヤニヤ

(ってか今冬、はたはた超高いんですけどwwwwマジウケルwwww)

奈託的な誰か #MsvAkatk | URL | 2013/01/01 14:44 * edit *

>銭亀氏

明けましてお久しぶりでございます(;゚;益;゚;)
色々ありましたねぇ・・・というか、何もない人なんて存在しないンじゃないかと(ry

キモカワカモメの画像は、いましばらくお待ちくださいませ(;゚;益;゚;)



>海の奈託(何

明けコロス!(ぁ

あれよ。 辛い思いした分だけ、人は強くなれるもんです。
色々あって大変だけど、地道に頑張ろうや(;゚;益;゚;)

今年は13年ぶりのハタハタ不漁みたいですのう。
ゆえに・・・我が家にもハタハタ少ないスorz
銭亀氏!奈の人!すまん!(死

五車星が揃う時、ヤ○サのジョニー将もまた姿を現すという伝説が。
・・・・・・やめとくか?(酷

朔夜@管理人 #muofHJww | URL | 2013/01/04 01:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlightnoct.blog.fc2.com/tb.php/97-aa8c0c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

