旅行記Ⅲ - Moonlight Nocturne
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

旅行記Ⅲ 



9月17日



6:00 ~BGM 『従兄弟の娘のモーニングコール』 ~
従兄弟の娘から叩き起こされる。
文字通り『叩き』起こされる。


6:40
一緒に朝食。
しかし、この数日で、妙に懐かれてしまった。
父親そっちのけで、「だいちゃんお父さん」と呼ばれる始末(;・ω・)
父ちゃんのションボリっぷりが酷かった(何


7:30 ~BGM 千葉妙子 『さよならソリティア』 ~
甥っ子と従兄弟の娘を連れ、近くの神社まで散歩。
ああ・・・子供の頃、よく遊んだなぁ・・・。


9:45 ~BGM 9nine 『SHINING☆STAR』 ~
楽しい時間はすぐ終わってしまう。
帰り支度を済ませ帰路に就く。
また来るでよ!


10:52 ~BGM 『Never7』 より 『Once more』 ~
暑い。
まだ昼前だというのにハンパない暑さ。
外気温は・・・・・・・・・は?36.5度?
太陽フザけンな!!
耐えきれなくなり、小矢部川SAでかき氷を購入。
あぁ・・・極楽じゃぁ・・・。


11:10 ~BGM 『Celeste』 より 『Icarus』 ~
砺波ICを降り、『ますのすし』を購入。
PAでも売ってるんですけど、メーカーが違うのよね・・・。
やはり、『源』のますのすしが一番おいしい。

砺波から再び高速に乗った直後、暴走車両から嫌がらせを受ける。
すごいすごい、華麗(笑)な運転技術でございますわね。


12:02 ~BGM 『ソラノカケラ』 より 『Grand blue』 ~
有磯海SAにて給油。
ハイオク、リッター165円とか・・・カンベンしてください。
金沢市内で満タンにしておくべきだったと激しく後悔。


14:00 ~BGM 山口岩男 『Be With Me』 ~
米山SAにて昼食。
あさりラーメンが無い・・・ので、普通のラーメンを頼んだ。
普通だった(何


16:00 ~BGM 『TRANCENATION of SUGURI』 より 『Air Fort』 ~
黒崎SA。
甥っ子からおやつをせがまれ、たこ焼きとフライドポテトを買う。
車内に油のにおいが充満し、少し気分が悪くなった(死



ここから、終点の『朝日まほろば』まで特に何もなし(端折り



17:02 ~BGM 『Y'sⅥ』 より 『MIGHTY OBSTACLE』 ~
国道7号線に出る。
朝日村 → 府屋 → 鼠ヶ関 → 温海
温海付近でほんの少し睡魔に襲われる。
こんな事もあろうかと用意しておいた『眠眠打破』で乗り切る。
あぶねぇあぶねぇ(;゚;益;゚;)


17:59 ~BGM JAM Project 『SKILL』 ~
温海温泉から日本海東北道に乗る。
ネタが無い(死


19:27 ~BGM KOTOKO 『Wing my way』 ~
自宅に到着。
休憩時間含めて、やっぱり10時間か。




と、まぁ、今回の旅行記はこれでオシマイ!
結構バタバタと忙しい旅行だったけど楽しかったw
次回はもちょっと余裕のある旅にしたいなッ!

[edit]

« タイトルなし  |  旅行記Ⅱ »

コメント

おはようございます!

前日泣かされた、従兄弟の娘ちゃんの
ささやかな「しかえし」がかわゆす❤

それにしても、長時間に及ぶ長距離走破お疲れ様でした!
ご家族みんなが無事で何よりでしたね♪

すごく楽しい旅行だった様子がうかがえます。
私は仕事柄「旅をお世話する」立場なので、
自ら旅を楽しむことをしてなかったです・・・。
「旅行」がもつ魅力や楽しさを、あらためて感じました。

素敵な旅行記をありがとでした♪

しすてぃーにゃ #/p1nTf8Q | URL | 2012/09/22 10:00 * edit *

>しすさん

まさかの仕返しが・・・効果は抜群でした(何

秋田⇔金沢往復で20時間。
福井⇔金沢往復+αで5時間。
あれ・・・3日のうち、丸一日以上運転時間じゃまいか(死
よくぞ耐えた・・・ポンコツボディ(;゚;益:;:;:......

でも、あれですね。
かなりハードな日程でしたが、とても楽しゅうございました。
車内でワイワイ騒ぎながらの旅行もいいもんだなぁとw

朔夜@管理人 #muofHJww | URL | 2012/09/22 21:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/24 21:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moonlightnoct.blog.fc2.com/tb.php/85-942fa912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

