2012年06月 - Moonlight Nocturne
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

復活の予感 

作業ノルマ?
あぁ、先方からデータが届かなければ、作業進めたくても進みませんよね。
なので、昨日催促しておきました。



朔「データください」

相手「悪い悪いww明日の朝イチで送るwww」




*-*-*-*-*-*-*-*-*-翌朝-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




























どう見ても届いていません。本当にありがとうございました。



こんばんは、朔夜でございます。

お願い・・・頼むからお願いだから早よデータよこして・・・。
これで、ノルマ達成後に2日間休む計画がミズのアワー(死
・・・気合で耐え抜くしかないな。

で、

ありえない生活サイクルも4日目ですが、点滴治療によって徐々にですが快方に向かってます。
下痢や多少の嘔吐はあるものの、数日前と比較しても断然体が軽い。
水分も吸収されているようで、身体全体に潤いが戻りつつあります。
よかった。

ちなみに、本来ワタクシくらいの体格だと、点滴5本/日は必要らしいですが
今回は時間の制約があるので、3本/日の投与のみとなっております。
回復が遅いのはそのせいでもあります。
まぁ、それだけじゃないのですケドネ。
常用している「免疫抑制剤」の影響が特に大きいとのこと。
免疫力がぐっと低下している身体にウィルスの直撃食らえば、そりゃタダで済むワケがない。
恐ろしや恐ろしや。

とりあえず、金曜午後の点滴でラストの予定ですが、その時点での体調如何によっては
土日も通院&点滴・・・となる可能性もなきにしもあらず(;゚;益;゚;)

身体・・・頑張れ。









おまけ

点滴中ヒマだったのでツイッター巡りをしていたところ、面白い物を発見しました。

あなたの誕生鳥と鳥言葉

誕生鳥・・・鳥言葉・・・なにこのミステリアスな響き(;゚;益;゚;)
というワケで、やってみました。

3月14日っと・・・・・・・・・


誕生鳥 : ギンザンマシコ

鳥言葉 : 内に秘めた想い

[edit]

