2012年03月 - Moonlight Nocturne
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

苦羅巣の見んなにはナイショだよ 

阿呆も奇跡もあるんだよ(挨拶






こんばんは、朔夜です。


以前、某人物と酒盛り時に『とあるアニメ』を勧められました。
曰く、


「タイトルはアレだけど、観ると内容が深くて考えさせられます。 超おすすめ。」
「是非見やがれ、このKが!!」



などと罵倒されつつ勧められました(一部脚色(何
『魔法少女まどか☆マギカ』ってんですけどね。

で、この度初めて観てみたワケなのですが・・・・・・やだ、なにこれ・・・超面白い。
萌え路線の絵柄とは裏腹にシリアスで深い物語。
最初の数話で完全に引き込まれてしまいまして(;゚;益;゚;)
悔しい・・・!でも・・・ハマっちゃう!ビクンビクン!(落ち着け

現在DVD4巻(8話)まで視聴完了。
○○○が・・・○○になっちまった・・・ァァァァァァ!
近いうちに残りをレンタルしようかと思っておりまするヨ(;゚;益;゚;)




おまけ



まどか☆マギカ登場人物『巴マミ』の戦闘テーマ。
なんかもう最近この曲がエンドレスで脳内駆け巡っておりますが何か?(;゚;益;゚;)
ちくしょう!マミさん!戦闘シーンがいちいちカッコいいんだよ!(落ち着け
vsシャルロッテのマスケット銃アクションが鳥肌モンで鳥肌モンで・・・ちくしょう!(落ち(ry





上記曲のREMIX Ver.
これもまたいい・・・速攻でiPodに入れ(ry





上(中略)合唱Ver.
(略)iPod(略)
もうこの曲が国歌でいいよもう。



はぁ・・・マミさんマジエレガント(;´;益;`;)

[edit]

