2011年12月 - Moonlight Nocturne
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

trackback: -- | 本文: --

2011年最後の更新 

<ゴソゴソ












<いかんいかん・・・危うく寝過ごすところだった












<よし!いくか!!































ムッコ老子02
↑例のあの老子






















(;゚;益;゚;)<随分とまぁ遅刻したねぇ・・・









ムッコ老子03<・・・・・・え?何?今日何日?









(;゚;益;゚;)<12月31日










ムッコ老子03<まじ?










(;゚;益;゚;)<うん、まじ










ムッコ老子03<・・・・・・紅白なぅ?










(;゚;益;゚;)<うん、まるもりも出たよ










ムッコ老子03<・・・・・・・・・











(;゚;益;゚;)<来年の出番までお休み、老子































ムッコ老子04
メリー大晦日!!! ウワァァァァン!























というワケで、皆さんこんばんは。
朔夜でございます。

あと数時間で年越しか・・・あっという間の1年だったなぁ・・・。
今年は色々な事がありすぎましたね。
東日本大震災、台風12号&15号、タイ洪水、欧州財政危機etc
なんかもう世界的に呪われてンじゃないかと思うほどに次から次へと。

特に記憶に残っているのが・・・・・・やはり震災ですよね。
蝋燭の明かりが揺れる部屋の中で、携帯ラジオから聞こえてくる各地の被害状況。
高さ20m超の津波で沿岸部壊滅?
津波で原発に被害?メルトダウンの危険?
万単位の死者行方不明者・・・?
もう、なんというか・・・あれだね・・・こんな時にこそ使うんだね

想像を絶する

って言葉・・・。
もうこんなの、二度と体験したくない・・・。



でも、まぁ、なでしこジャパンとか、嬉しいニュースも沢山あった!
希望の光が消え去ったワケじゃないのよ!ヽ(;゚;益;゚;)ノ
悪い事の後には必ず良い事があると信じて、来年をしっかり生き抜いていきましょう!
皆さんにとって幸せな一年になることを祈りつつ、今年最後の更新とさせていただきます!




良いお年を!













P.S.

あけおめメールは程々にな! 回線パンクすっから!
おにいさんとの・・・  ・・・だよ(はぁと




いいな!絶対だぞ!!(;゚;益;゚;)クワァッ!

[edit]

